アントニオ猪木引退言葉より、この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08

満1才の息子の為にもここは独立して、いっぱしの「あきんど」を目指すど〜!ってブログです

元気!元気!元気があれば何でもできる!!!
今日は朝から
2008年02月24日(日) 22:43
息子に起こされました。

詳しくは
http://ameblo.jp/akindopapa2/entry-10074996690.html
今日は病院に行ってきました。
2008年02月15日(金) 17:57
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

うへー!
死にました!


会社お休みで病院2件行ったんですが・・・・
参ったっす。

何気に私は頭痛があるので一度検査してみました。

まず嫁に聞いて行ったとこからすべては歯車が狂う!
行ったのは結構有名な病院らしく

もともと別の病院に行こうと思い嫁に明日行く事を伝えると
「某病院がすごく権威みたくって良いと評判よ」っと
「ただし混むみたい」

まじか、早とちりしてそこに決定!
1歳の息子のイタ電でタイミング悪く起こされながら
結果早起きして9時に到着!

確かに結構混んではいたが、様子みてると無難にさばいてる気がした。
すると横の待ちイスに
大阪特有の
大オバハン登場!!!

いきなり来てとなりの他人に
「この待合室のテレビ!チャンネル変えていい?」

キターって感じで明日の話題にしようとマイメモへ

そんで「今日は診察?そうなんかあ!」って勝手にしゃべり出すオバちゃんZ
わしは横目でワクワク、どんなお笑い話に発展するのか超期待

と・こ・ろ・が・・・

「ここの病院ってな、めっちゃ有名やねん」 「だからみんな並んでるねんんで・・」
 
そんなん知らんやろ、わしも今診察券だしたとこやし
「わたしなんて、今日の朝5時からならんでるんよ」


げげげマジか?

「だいたい先にきてはって9時開くまでに40人くらい待ってはるねん」

・・・
「だからな、後できたって多分夕方4時か5時くらいまでかかるで」


ガーン!


完全にお笑いではなく終わってしまいました。
わしサクっと終わって子供と遊びに行こうと思ってたのに・・・

看護婦に聞くと事実のようで、結局間抜けて目医者でも3時間待たされ、戻ってきては夕方5時まで脳外科はかかりました。

一応検査結果まで全て行って問題はなかったが
あまりのシステムのダルさに私は病気になりそうでした。
効率って大事やろ・・



この記事がおもしろいと思った方1票クリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

今日は終日頭痛でした。
2008年02月10日(日) 22:08
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

せっかくの連休でしたが
昨日な雪まみれ

今日はALL頭痛で動けませんでした。
もともと偏頭痛持ちですが、近年で一番強烈でした。

朝7:30に起きてかなりきてまして「ヤバ」っと思い速攻二度寝へ
子供の遊ぼう攻撃にもめげず、生命の危機を感じながら眠りに・・・
11時起きやべーまだかなり痛い。
ってことで昼がんばって起きてましたが
痛くて嫁にもんでもらって3度寝へ13時!

お外はこんな感じです。


久々のユキダルマっす!


ほんとは今日これに行きたかった。
南港のオートメッセ


私だけが車好きだけど、息子も派手なモノは好きかなって思ってたのに!
残念だっす。

その後16時におきてトイザラスでおもちゃとマクドして今日はお終い!

まいったでい。あーまだ微痛が続いてます。

宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

久々に雪景色、スノー過ぎる
2008年02月09日(土) 13:12
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!」


これわしん家の近くの平山 12時半の景色



これ運転中に滑ってる中で片手でポン



うー大阪でも寒い!!
せっかくお休み・・
運転しててもタイヤがジュルって滑りだしたので
買い物だけして撤収ですう!!!
オデッセイなので重めの車、
わしタイヤもド・ノーマルだし〜!
チェーン買ってないし〜!!


例年なら絶好のスノボーだけんど
子供もまだ小さいので今年はおとなしく・・

おこちゃまも、
家の中から外景色で雪を見るのはいいが
お外に行くと
冬眠のように弱ってしまい、
あきませんでした。

まじ寒い

そーいや最近のスノボーダーは
滑りながらIpodを聞く人が多くって
おかげで事故が多いんだっと
確かに怖いね、
モラルって言うか
周りの人も気持ち良くないだろ。
タックルあるもんね


でもちょっと前のわしは、
コンタクトが痛くって、
片目だけはずして
片目コンタクトでボード滑ってました。


それも岐阜まで行く車もそれで運転、
高速走ってたりして。
結構慣れると片目できるけど、
危ないので良い子はマネしないように!!

そうそう余談ですが・・
(Read more>>ってあるんですね。何これ??って使い方がやっとわかりました。この話の続きは下のRead more>>を押してお読み下され)

・・この記事の続きはこちらをポチっと!>>


Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog