アントニオ猪木引退言葉より、この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04

満1才の息子の為にもここは独立して、いっぱしの「あきんど」を目指すど〜!ってブログです

元気!元気!元気があれば何でもできる!!!
嫁さんがんばる
2008年02月16日(土) 13:06
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!



昨日の医者疲れのせいか
今日はマッサージにいってきました。

久々に寒さがましで天気が明るくいい感じ!
いろいろしたい事があるなあ!!!
さて問題です??

これは何でしょうか??

・・この記事の続きはこちらをポチっと!>>

何を食べてるのかなあ
2008年02月08日(金) 00:30
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

マイBOYよ

だんだん「 自我 」が出てきて





何を食べてまんねん??
覚醒てしょうか?

最近ご飯をあげてもどうもおかずは好きだが
ご飯だけなら「ばああ」って
吐き出す行動がたまにある

やはりわしの子!
白米
だけなら嫌なのか?

まだ小さいのだから今は何でも食べなあかんよ〜!
今日の休みは
2008年02月04日(月) 00:02
あいかわらず天気が悪くて家族とは買い物のみでした。

それにしても息子の元気さ凄い感じ
1才1ヶ月でようやく歩けるかと思ってたら
もう半分走りまくってる。



この太ももすごいっす!


彼のポテンシャルと体力はどうなっているんだろう!
めっちゃヤンチャ!





でも車に乗るとすぐ寝てしまう。
うちは嫁も運転できるので
土日の休み日は嫁が運転してくれます。

なので後ろのシートで
俺が子供もあやしながら乗ってると
どうもリズムというか波長があってしまい
すぐに息子は寝てしまいます。

しかあも、私をベッドのようにして爆睡!!!
かわいいなあ

でも世間の皆様のお子さんも
しゃべり出す頃からそろそろデビルになてくるとか

うちも強烈に変身しそうで怖いなあ

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog