アントニオ猪木引退言葉より、この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10

満1才の息子の為にもここは独立して、いっぱしの「あきんど」を目指すど〜!ってブログです

元気!元気!元気があれば何でもできる!!!
今日のトイザラス
2008年02月18日(月) 07:00
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

またまた今週も寒くって子供とあまり遊びにいけませんでした。
でも千里の方の長いすべり台がある公園で遊びました。
千里中央公園?ってのかな??

子供を抱っこしてすべってみたら結構な角度
途中床材が変わる部分があってクッション材かなと思ってたら
想像と違う挙動をしてしまって

どうやらスネを痛打してしまった。

更にそこから角度が急になり
今まで笑ってた子供が急にこわばり
本気泣きしてしまった。
でもどうする事もできず
そのままラストまで滑りました。おしりが熱かったよ。

そんな感じでタリタリ一日回って
最後はトイザラス
子供の用事を押しのけ
またガンダムコーナーが俺を呼ぶ



しっぶいね〜
シャア搭乗の最終モビルスーツ サザビー
欲しいが12000円也 ちょっと高いっす!

この記事がおもしろいと思った方1票クリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

ガンダム
2008年02月16日(土) 20:01
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!




YOUTUBEで何気にひっかかりました。




ガンダム

初代三部作今でも十分いける。

・・この記事の続きはこちらをポチっと!>>

トイザラスにて
2008年02月10日(日) 23:14
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

頭痛の中、
トイザラスでぶらぶら見てみると
子供向けのおもちゃって結構が種類あるようで
実は少ないんだなあと思いました。

僕たちの子供時代を思い出すと
とてもトイザラスのようが大型店舗は無く

ほとんどショッピングセンターの一店舗や
プラモデル屋でおっちゃん一人が経営してるような
お店だった

つまりはぎゅうぎゅう詰めに
店舗の中におもちゃがおしこんであったレベル??
男の子向け一島と反対側が女の子向けって感じ

その事考えると今の子供っておもちゃに恵まれてる
少子化傾向だし特に顕著??
知育玩具なんて昔はあったんかなあ??
でもおじいとおばあは孫向けに金出すよね??
若い夫婦は逆にヤフオク使って安値で買うよね?
実店舗では決しておもちゃは安いと思えないし〜


とビジネスウォッチしながら
自分の趣味のコーナーへ突入

キターガンダム最強!!

おもわずプラモコーナーで10分ほど立ち止まり
ジオング欲しいなあって感じで、いろいろ物色

嫁には


ってブロックあるねんねえと白々しい回答を用意しながら
でも、このブロックのシャアザクって8000円だよ

アホなのは、更に他のズゴックとかも欲しいなあと更に5分ウォッチ
結局買わずに撤収!やはり買う前の想像が一番楽しいのだと悟った
さすが・・・貧乏暇なし


この記事がおもしろいと思った方1票クリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!


Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog