アントニオ猪木引退言葉より、この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06

満1才の息子の為にもここは独立して、いっぱしの「あきんど」を目指すど〜!ってブログです

元気!元気!元気があれば何でもできる!!!
日経平均どこまで弱いのか??
2008年02月07日(木) 11:40
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

昨日も640円下げて
NYちょい下げで
日本はやはり弱い




官房長官も「なぜ弱いのかわらからない?日本のファンダメンタルは引き続き良好なのに!」だって
こやつら、今の政治化は終わってる!!!株投資したことないやつらに多分わからんだろう!!!


昨日ニュースステーションでも言ってたが
「今株価が弱いのはサブプラの要因以外に
政治家が日本の政策を出さない
それが理由で約4600円くらい無駄に下がってる」
との参考考察がありました。




わたすもそのとおりだと思う。

だってアメリカのサブプラの金利対応って正直スゴイスピードだお・・
下げた後なのにダメ押しで
この一ヶ月で1.25%も下げるって!!通常ありえん!
でも危険とみればそこまでヤルヤル!スピード感

だのに日本は・・・
「理由がわからない」だって・・・
だから対策だせよ


死に体の病気に、理由がわからなければ
何も治療せんのかあ????

やっぱこの少子化ジャポンの行く末は
とってもDEEPなダークなのかな
空売り最高最強ってか!!!!!!!!!!!!!



テクノラティプロフィール
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://akindopapa.dtiblog.com/tb.php/10-0c5c8cb9

-
管理人の承認後に表示されます

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog