アントニオ猪木引退言葉より、この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!
  • 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03

満1才の息子の為にもここは独立して、いっぱしの「あきんど」を目指すど〜!ってブログです

元気!元気!元気があれば何でもできる!!!
今日は朝から
2008年02月24日(日) 22:43
息子に起こされました。

詳しくは
http://ameblo.jp/akindopapa2/entry-10074996690.html
なかなかアメブロ使いにくい
2008年02月23日(土) 22:59
どうもブログてテンション大事ですね。

二つもしんどいので
まとめると思います。

評価の良かったビッグローブにも入ってみましたが
だめだ
感覚が合いませんでした。

なのでおそらくはFC2で行こうと思います。
そんな中アメブトロで私の車の長文をかいてみました。

よろしければ読んでみてやってちょ!
http://ameblo.jp/akindopapa2/
アメブロですが
2008年02月22日(金) 23:52
今は主にアメブロ主体に書いてみてます。
これ今日の記事良ければ読んでやってください。
ここの記事とは別のお話で発展してますので・・・

http://ameblo.jp/akindopapa2/


あっちのが正直記事は書きやすいですね。
色とか大きさがリアルに変更できてビジュアル感覚は良いです。

でも大問題があって、
グーグルアドセンスが勝手にはりつき
記事下に無条件で3個もついてしまいます!!

しかも売れたとしても自分には何も入らない
いったいサイバーは何考えとんかな??

DTIとで言うと正直どっちも不満なのかも
FC2に以前もってたIPで作りなおそうと入ってみました。
。。がアクセス時間が悪かったのかログインはじかれました。

どうも人気ってのも裏目もあるのだなあっと!!


こんな感じで居心地を加味しながら
いま少しフラフラしてみようと思います。

やっぱ継続は力なりって感じで
ずっと気持ちよく書いていきたいし。
アメブロに浮気
2008年02月18日(月) 23:16
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!



なんかDTIで記入するブログでは
アクセス件数が増えないので
アメブロにも作ってみました。


http://ameblo.jp/akindopapa2/

使いやすさはやはりDTIのがいいのですが
ちょっといろいろと試してみますね!!

この記事がおもしろいと思った方1票クリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

作業がどんどん増える
2008年02月18日(月) 17:05
宜しければこのブログに愛の1票をクリックお願いします!⇒このサイトをブログランキングに応援!

ちょっと訳あって最近ムービー作りにこっております。
WINDOWSムービーメーカーって結構おもろい

でも初心者向けって感じで限界が低くって
外部出力関係をやるにはやはりプレミアとかせなあかんのか?

動画って時間かかる。
特に携帯の撮影とか垂れ流しではなくって
ちゃんと位置から起こすのは根性一発

・・この記事の続きはこちらをポチっと!>>


Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog